人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もない日曜日

今日は、昨日外泊許可をもらって、
帰宅していた母親と実家で昼食を取った。

昼食と言っても、近所のお好み焼き屋で買ってきた
「お好み焼き」と「たこ焼き」だけだが・・・。

娘達が小さいころは、昼にこのお好み焼きを食べ、
その後近所の金魚屋へ鯉に餌をやりに行って楽しんだのだが、
それも遠い思い出になってしまった。

今では鯉がいた池もなくなってしまったし・・・。

以前は、「今日より明日、明日より明後日はよくなる」というような気がしたが、
今ではそれは幻想でしかなく、
日に日に失うばかりのような気がする。


PS.
新聞も書いているが、確かにこの10年で日本は活力が衰退したと思う。
元気なのは、世襲議員と官僚ばかりだ。
本当は、責任をとらねばならない連中なのに・・・。
by mtblook44 | 2008-09-28 18:11 | エトセトラ