人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”熱い”夏の終わり

明日で、8月も終わり。
この夏は、酷暑だったせいか、
最近朝晩はずいぶん涼しく感じられる。


ところで、「デリヘル」。


華金だったということもあり、スタートが30分ほど遅れた。
女の子の話によると、受付電話の女性が送迎していて、
プレイ時間中車待機だそうな・・・。
楽な仕事はないな(慣れれば、楽か?)。

プレイのほうはというと、
「AF」コースは、やはり特別なようで、
女の子がマイ・バイブ&ローター、洗浄用の浣腸剤、ローションを持参
(いきなりは、できないだろうとは思っていたが・・・)。

自分は、どれも使うのが初めてで、
まったく余裕がなく、楽しむというより必死という感じ
(女の子にも悪いことをしたな・・・)。

女の子によると、うまくできない人も多いということで、
あやうく自分もそうなりそうだったが、
”サプライズ・サービス”をしてもらって、なんとか初体験・・・。


AVの世界みたいには、やっぱりできないものだ。


とにかく、”熱い”夏は終わりだ。
(担当の仕事も入り、ちょっと忙しくなるか)。
by mtblook44 | 2008-08-30 21:58 | エトセトラ