人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取りあえず、明日から出社

5連休のお盆休みも今日が最終日。
恒例の母と兄姉家族での食事会が締めとなった。

姉は、既に離婚しているが、
やっぱり、うちの家族関係が一番よそよそしいと感じる。

取りあえず、明日から出社なのだが、
担当の仕事の予定はない。
代休も溜まっているのだが、それもどうかと思うし、
あんまり休むと仕事をする気力がなくなりそうで、
不安というのが、正直なところか?

PS.
休み後半は、ブック・オフで¥105で買った
富島健夫などのエロ文庫本を読んだが、
よくよく振り返ってみると、若いころは自分にも、
結構いろいろあったことを思い出した・・・。

ただ、真面目というか、臆病というか、
打算的というか、度量がなかったというか、
自分の気持ちしか考えなかったというか、
そのときそのときに、もっとのめり込んでもよかったかと思う・・・。

「来るものは拒まず」くらいでないと、
人生は面白くならないと、今更思う。
by mtblook44 | 2008-08-17 22:20 | エトセトラ