人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北旅行(その2)

台北旅行の2日目の夜は、
今回の旅行のガイドに店の紹介を頼んだ・・・。
女性のガイドだったが、合法的でないので本意ではないと言いつつ、
「ポン引きは危ない(本当はマージンが入る・・・)」と快諾(笑)。

夕食後まず連れて行かれたのが、
なんと昨日パスした店・・・。

まあ、ホテルからかなり近いということもあるが、
中に入らず、2軒目へ。
いわく、「若い子は日本語が話せず、高い」ということで、
やはり30~40代が中心という。

行ってみると、ここも昨夜歩き回ったときに、
見かけていた店だったが、一応中へ・・・。

店のママに、システムの説明を受け、
女性を選ぶために上階へ。

田舎から出てきたばかりのような若い子もいたが、
笑顔でアピールするスポーツ系の”それなり”の年齢の女性を選択・・・。

50人くらいいたのだが、笑顔でアピールする子と、
どっかよそを向いている子の2グループに分かれる。
本人に確認したのだが、
自分の好みの客はアピールし、
逆の場合は、目を合わさないそうだ。
こっちが選んでいるようで、
しっかりと彼女たちも選択しているわけだ
(自分がこの職業を否定しないひとつの要因である)。

ベテランはベテランのよいところもあり、
ちょっと、驚いたこと(内緒・・・)もあったが、
”それなり”に満足できる時間だった・・・。

でも、やっぱり”タイガール”がいい・・・。

PS.
システムは、店で飲むだけならば¥5000で、
連れ出す場合は、2時間¥25,000(飲み代込み)。
日本とほとんど同じか?
もっとも、生活水準も近いので、
当然といえば当然か??

因みに、女性は連れ出されないと、ギャラ無だそうだ。
自分達がいた時間に、他の客は2人程度だったので、
店としてはかなり厳しいと思う・・・。

ホテル側(ドアガール)は、黙認という感じだった・・・。

(続く)
by mtblook44 | 2008-07-09 23:15 | エトセトラ