人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛の休日

朝寝坊して起きても、やはり腰が痛い・・・。
菓子パんの朝食をとったあと、
布団も敷かず、横になる。

「横になる」とはまさに字のごとくで、
腰が悪い人はわかると思うけど、
背中を丸めて、横向きに寝る感じ・・・。

そんな調子でうつらうつらしていると、
「昼食は、昨夜のカレーを食べて」と言って、
妻と娘達は外出してしまった。

安静にしていたこともあり、
腰の具合が少しよくなったし、
せっかくのよい天気なので、
午後vodafone号で近所を徘徊したのはいいが、
今頃になって、腰がまた痛くなってきた・・・。

夕方、もう帰宅しているだろうと、
帰宅してみると、下の娘が留守番していて、
妻は夕食の下拵えして、上の娘と外出したという・・・。

乾きものとつまみに酒を飲んでいると、
下の娘が夕食の用意をしてくれたが、
妻との溝は深まるばかりで、
修復の可能性は少ないな・・・。
by MTBlook44 | 2007-11-04 21:57 | エトセトラ