人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマ場は月曜日・・・

今朝も昨日の続き関係の電話があり、
抑えたつもりだが、やり取りの雰囲気で、
「現実として、進捗していないのでそのまま報告していただいて結構です。」と、
結構エキサイトしてしまった・・・。

電話相手も追い詰められているようで、
最後は怒った雰囲気で電話が切られた・・・。

どうやら、自分は参加しないけど、月曜日の定例会議が山場になるようだ。
うそを報告しても状況は悪くなるだけだから、
どう転ぶかわからないけど、仕方が無い・・・。

話は変わって、「日テレジェニック2006」が発表されたようだが、
体型がみな同じ・・・。
それにしても、胸がでかいな~。

たまには、楽しみもないとね。
by MTBlook44 | 2006-05-21 00:17 | エトセトラ