人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキする!

現在の自分の状況だと、「焦るな!」と言い聞かせても、
ちょっとしたことで、ドキドキする(心臓によくないな・・・)。

今日、ハローワークから電話があり、
「その後どうなりましたか?」との確認があった。
先方からすると、面接結果を待たずに、
どんどん就職活動せよということらしい・・・。
そうりゃそうなんだけど、なかなかね・・・。
どうも、4月からいろいろとうるさくなったらしい。

それと、国民年金の支払い用紙が届いていて、
金額を見て驚いた!!
失業者は支払免除申請すれば、
世帯の所得が他になければ、免除されるはずと聞いていたのに、なぜ??
明日役所に確認に行くしかない・・・。

明日はちょっと忙しい・・・。

走行距離:9.02km
消費カロリー:83.6kcal
積算距離:1484.9km

by MTBlook44 | 2005-11-07 23:04 | エトセトラ