人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修了証書

今日で、全10回セミナーが終了して、”修了証書”を貰った。
長かったような、短かったような1ヶ月と1週間だった。
前向きに考えている人間はエネルギーを発散しているのがよくわかり、
いろいろなことを考えている人たちと知り合えたのはよかったと思う。
自分のプランはというと、思いつきであることが数字的にもよくわかり、反省・・・。
やっぱり、何事も準備が大切だということを痛感した。
これまで会社人間だったけど、
自分のために仕事を考える必要性もわかったような気がする。

面接はというと、自分としては”無難”にこなせたと思うが、
”無難”が吉と出るか、凶と出るかはわからない・・・。
by MTBlook44 | 2005-10-28 23:25 | エトセトラ