人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗れない理由

自転車通勤のときは、走り出すまで、
「自動車だったら30分はゆっくりできる」という心の葛藤があったが、
今の生活にはもう1つ葛藤がある・・・。
それは、「知っている人に見られたくない・・・」。
何も悪い事はしていないのに、なぜか後ろめたい。
これは、自分だけでなく、失業者共通の心理(アイデンティティ・クライシス)らしい。

本当は、vodafone号で出掛けるつもりだったけど、
実家の駐輪スペースが、母とご近所の人たちの集合場所になるというので、
vodafone号を見られたくないので、あっさり止めた・・・。
ガソリンも値上がりしているので、節約したいけど、
来週はどうしようか?
by MTBlook44 | 2005-09-09 23:53 | 自転車関係