人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い夏・・・

今日の昼前に宮城県のほうで大きな地震があったようです。
この辺りも揺れたらしいのですが、
自分は自宅にいて、気がつきませんでした・・・。
被害も出ているようですので、お見舞い申し上げます。
ブログで知っている方々は大きな被害はなかったようで、
なによりと思っています。

また、このところ不安定な天気が続いていますが、
大雨のところあったり、渇水状態のところがあったり、
自然に対して、人間の小ささを感じます。

この夏は、野口宇宙飛行士の活躍や、
衆議院の「郵政解散」など例年にない”熱い夏”だったように思います。
何より自分にとっても、45年の人生における有数の”熱い夏”でした。
明日から”新タイトル”でブログを再出発したいと思います。

熱い夏・・・_b0055247_22204366.jpg

by MTBlook44 | 2005-08-16 22:26 | エトセトラ