人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の午後は、13:00~17:00まで太極拳。
内容的には3つのグループの練習になっている。
太極拳の基本確認コース、剣コースと扇コースで、
剣は、今日初めての練習だったけど、結構面白かった。

剣_b0055247_1820241.jpg


今日も愛車のMTBルック1号で行ったのだが、
こんなものをそのまま持っていると、
すぐに不審者で捕まりそうなので、
GW中にベランダ整理している際に見つけた、
昔もらったゴルフクラブケースに入れて持っていくことにした。
剣だけでも¥7,500で、専用のケースも結構な値段なので、節約節約・・・。

そんなこともあり、午前中に「母の日」の妻へのプレゼントを買いに行った。
例のごとく、ただでさえお金がないところに、
太極拳の月謝ラッシュもあって、
またまた気持ちだけのカーネーションになりました・・・。

剣_b0055247_1820318.jpg


走行距離:9.37km
消費カロリー:103.4kcal
積算距離:832.1km


お陰様で、今日までの181記事で、訪問者数が4,000を超えました。
初めは、訪問者ゼロが続いたこの寒い内容のブログを思うと、驚きです。
ありがとうございます。
by MTBlook44 | 2005-05-08 18:27 | 太極拳