スペシャル車情報(その1)
2005年 04月 19日
今日は、「2日連続自転車通勤はなし」の法則により、
自転車通勤なし。
天気予報によれば、明日は西から天気が崩れ、
春の嵐の恐れがあるとのこと。
皆さん気をつけましょう!
自分は某クレジットカードを持っているのだが、
その機関情報誌が毎月送付されてくる。
その情報誌のサブ特集が、
「春だから、美しいデザインの自転車とスニーカーで」
やはり巷の自転車ブームは本物のようです。
その中で、拘りの自転車ということで、
有名自動車メーカーが作った自転車が紹介されている。
今日はその第1段!
記事とは逆の順番で、まずはBMWのQ7.T/Di2。
「変速とサス硬度を自動制御。
すぐれた二輪車の誇りとテクノロジーを秘めたハイテク自転車」
●重量:約15kg
●フレーム:オリジナル剛性アルミニウム(Alu7020)製中空
●ブレーキ:Shimano Nexave C-910 油圧式ディスクブレーキ
●ギア:Shimano Nexave Di2 システム16段変速
●フロントサスペンション:BMWオリジナル・テレレバー・ヘッドショック
●リアサスペンション:Shimano製Di2ユニット
因みに個人的感想は、電動補助自転車風WサスMTB・・・。
価格は、¥651,000・・・。
よろしかったら、どうぞ!
自転車通勤なし。
天気予報によれば、明日は西から天気が崩れ、
春の嵐の恐れがあるとのこと。
皆さん気をつけましょう!
自分は某クレジットカードを持っているのだが、
その機関情報誌が毎月送付されてくる。
その情報誌のサブ特集が、
「春だから、美しいデザインの自転車とスニーカーで」
やはり巷の自転車ブームは本物のようです。
その中で、拘りの自転車ということで、
有名自動車メーカーが作った自転車が紹介されている。
今日はその第1段!
記事とは逆の順番で、まずはBMWのQ7.T/Di2。
「変速とサス硬度を自動制御。
すぐれた二輪車の誇りとテクノロジーを秘めたハイテク自転車」
●重量:約15kg
●フレーム:オリジナル剛性アルミニウム(Alu7020)製中空
●ブレーキ:Shimano Nexave C-910 油圧式ディスクブレーキ
●ギア:Shimano Nexave Di2 システム16段変速
●フロントサスペンション:BMWオリジナル・テレレバー・ヘッドショック
●リアサスペンション:Shimano製Di2ユニット
因みに個人的感想は、電動補助自転車風WサスMTB・・・。
価格は、¥651,000・・・。
よろしかったら、どうぞ!
by MTBlook44
| 2005-04-19 23:57
| チラシ情報