人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史上最低の首相夫妻?

「内閣支持率が、1%になっても辞めない」と発言し、
国民のことなど、全く考えていない菅首相だったが、
夫人はもっとお粗末なようだ。


首相夫人の菅伸子さんは1月12日、日本外国特派員協会で記者会見した。そこで、支持率が低空飛行を続ける首相に対し、「支持率にマイナスはないんでしょ?」と励ましたエピソードを披露した。そして「(首相は)『もうちょっとやってみよう』と思いを固めたんでしょうか」と述べた。



日本のファーストレディとして、鳩山前首相夫人よりはましかと期待したのだが、
夫婦揃って、国民のことなど頭にないようだ。
国民の支持がない首相など、
革命によって処刑されたチャウシェスク元大統領夫妻と同じ”独裁者”だ。

「最大不幸社会」の元凶になりつつある夫妻は、揃って消えてもらいたい。
by mtblook44 | 2011-01-29 20:03 | エトセトラ