人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バック(その3)

今日は、晴天・やや風ありの状況だったが、
会社で来客があったので、自転車通勤なし。
このところ、天気・風の状況や会社の状況、
年末で来客が多い状況で、自転車通勤がなかなかできない。

自分は、用意がいいというか、
心配性というか、荷物はいつも多い方である。
これまで、長年使っているバックを紹介したが、
今日のバックは、夏のプライベート用のもので、
大手スーパーJで、購入したスポルディングの3WAYバック。
確か¥1,000だったと思う。
ほんとうは、出張等がなければ、
通勤もこの程度の容量で十分なのはわかっている。
いろいろな意味で、ライフスタイルと価値観の見直しが必要と思う。

愛車のMTBルックが、遠い今日このごろ・・・。

バック(その3)_b0055247_21493051.jpg


初めて、2日連続で訪問者が二桁を記録。
ありがたいことです。
by MTBlook44 | 2004-12-21 21:55 | 自転車関係