人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも中傷チラシ・・・

今日、外出先から帰宅し、郵便受けを見ると1枚のチラシ。
その内容を見てみると、


自民党も民主党もダメ。
”みんなの党”に入れようかな?と思っているあなた。
ちょっと待って!
「みんなの党」=「第二の民主党」です・・・(続く)



なんだ、これは?


内容からすると、みんなの党・民主党の関係ではなさそうだ。
さらに、社民党・共産党でもなさそう。
ということは・・・。

こんなチラシを配って、参院選挙が有利になると思っているのだろうか?
まあ、「前回落選してかわいそう」というだけで、
当選するくらいの有権者レベルだから、なんともいえないが、
中傷ではなく、政策を論点にしてもらいたいものだ
(マニフェストが守られないという大問題もあるが・・・)。
by mtblook44 | 2010-05-30 19:50 | エトセトラ