人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「関係者の話」を記事にするなっちゅうの!

今朝の新聞にもリーク記事が載っていた。

公判中の小沢氏の公設第1秘書に5千万円を渡したと、
東京地検特捜部に供述した水谷建設の前社長が、
「別の会社社長も同席していた」と説明していることが26日、
”関係者”への取材で分かったとのこと。

新聞記者さん、この”関係者”って、だれなんですか?

こんな供述関係のことを知っているのは、検察関係者じゃないんですか??

弁護士だったら、弁護士って書きますよね。

これって、公判中にも拘わらず、世論誘導”リーク”そのものじゃないんですか???

”関係者”が事実を言っているという証拠が示せれるのですか????

いい加減に、どこの馬の骨かもわからない”関係者”の話を記事にするなっちゅうの。
by mtblook44 | 2010-01-27 21:01 | エトセトラ