人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBルックで自転車通勤およびハローワーク編改め・・・


by MTBlook44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

派遣村・定額給付金問題でわかったこと

派遣村問題について、総務省の自民党・坂本政務官が、
「本当に働こうと思っている人たちか疑問だ」という発言をしたようだ。

当然猛反発があったようで、石原都知事も言っているようだが、
ほんとうに中央官庁の人間は現場がわかっていない無能集団いうことが、
これではっきりした。
存在そのものが、税金どろぼうだな。

全てを地方自治体に押し付けて、自分達はのうのうと休んでいた、
無能な高給取り集団は全員懲戒免職しろ!

自民党も自民党で、
「国会議員も定額給付金をもらって、景気回復に貢献すべき」だって?

ほとんどの国民にとっては、
中央官僚も自民党も粗大ゴミとしか言えないな。
自民党は選挙で結果が出るだろうけど、
やっぱり、問題は中央官僚だ。
だれか、駆逐するよい手立てを考えてくれ!!
by mtblook44 | 2009-01-06 21:08 | エトセトラ